<重要なお知らせ>
学校ホームページが新しくなりました。 新しいホームページのリンク先です→こちら
本サイトは6月末日より更新を停止しており 9月末日をもってアクセスできなくなります。
お気に入り登録などをされている方は、変更手続きを お願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
6月1日更新
6月の 「学校だより」「保健だより」「給食だより」更新しました。 「コンテンツ一覧」内の「学校・学年の様子」から ご確認いただけます。
4月20日更新
「校長室より」を更新しました。 「コンテンツ一覧」内の「校長室より」から ご確認いただけます。
令和5年4月
本校のきまりについてお伝えいたします。 詳細はこちらよりご確認願います。→こちら
お願い
欠席・遅刻の連絡やオンライン授業希望の連絡がTeamsの チャット機能で行われていることがございます。 Teamsのチャット機能は、児童が入力できることもあり 正式な連絡として受付しておりません。
オンラインによる欠席・遅刻の連絡につきましては保護者より 当日の朝8時までに「欠席・遅刻連絡フォーム」にて入力・送信を お願いします。 ◆URL◆ https://forms.office.com/r/9ARd2SE3aJ
※2022年4月より、改正された個人情報保護法が 施行されましたことに伴い、本校ホームページに おきましても掲載する内容を一部修正しております。 何卒ご了承願います。
|